音楽

CDチェンジャー

一度は直したコンポのCDプレイヤーが再び不調となり先週廃棄処分とした。ラジオ、レコードプレイヤーは十分に使えるので、そっくり買い換えるのはもったいない。そこで色々と調べてみたがお買い得な品はなかなか見つからなく、困った時はヤフオクでと探してみる。マニア用の高価な物は沢山あるが、新品で適当な物は無いので中古品で探すとありました。かなり程度の良さそうなDENONの3CDオートチェンジャーが3800円で、残り時間は4時間あまり。最後まで見るのは面倒なので、少し高めの自動入札にして寝てしまったが、昨日の朝見ると4300円で落札出来ていた。そこでネットで支払いを済ませた所早々と今朝の9時過ぎには荷物が届く素早さには驚いた。Sany0329

午後早速接続作業をして作動を確認するが、調子良好で今はCDを聞きながらコレを書いている。

デッキは10年以上前のビクターでコレはかなり新しそうなDENON製ということで、相性が心配だったが問題はなく設定できてほっとしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)