« フラダンスの祭り | トップページ | カワハギがほどほどに釣れた »

舞台芸術公園

妻が何処かを歩こうというので、まだ行ったことがない場所が良いだろうと日本平山麓の公園に決める。Dscf6354
事務棟は普通?の建物だが、点々と現れる他の建物は皆個性的で面白い。

Dscf6355


Dscf6356
広い場所に林と共存するようにある建物は風景になじみ溶け込んでいます。


Dscf6357ゆっくりと見たが1時間足らずで一回りしました。お昼は安部奥の田舎蕎麦でも食べようと走るが、(真富士の里)は混雑なので通過。さらに20分ほど奥の有東木(うつろぎ)へ行った。さすがに日曜日、ここもかなりの人が来ている。あわてることも無いので天蕎麦を頼んでのんびり待ちます。このような店も係りの腕が進歩したのでしょう、以前よりも美味しいと思えました。
帰り道、見つけた吊り橋を渡ることにした。Dscf6359
妻も怖いといいながらしっかりと歩いてました。


Dscf6360
近頃人気の吊り橋は寸又峡(夢の吊り橋)ですが、こちらのほうが空いてるしスリルもあると思いました。

|

« フラダンスの祭り | トップページ | カワハギがほどほどに釣れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/65868801

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台芸術公園:

« フラダンスの祭り | トップページ | カワハギがほどほどに釣れた »