« 紙飛行機後映画鑑賞 | トップページ | カマスの蒲焼は美味い! »

工作

17日は台風の影響で遊びには出られません。そこで飛行機の工作本を思い出して作ることにしました。Dscf6243
カナードタイプといわれる変わった機体ですが、実機でも飛んでいるのは珍しくないです。2時間ほどで完成したが、かなり良い出来で飛ばすのが楽しみだ。


台風が過ぎて今日は朝から好天だが風が強くて釣りには行けない。AMは釣具の整備などして終わるがPMは三保へチャリを走らせて情報収集に行く。風を背に受ける真崎の浜には投げ釣りの人が多く、日陰で見学します。20分ほどの間に二人がカワハギを釣り上げてご機嫌だった。浅場にカワハギが来ている様子なので近いうちに僕も狙ってみようと思います。

|

« 紙飛行機後映画鑑賞 | トップページ | カマスの蒲焼は美味い! »

紙飛行機飛ばし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/65808946

この記事へのトラックバック一覧です: 工作:

« 紙飛行機後映画鑑賞 | トップページ | カマスの蒲焼は美味い! »