« 今日はカマスに救われた | トップページ | 舞台芸術公園 »

フラダンスの祭り

アロハ・ミホ・フェスティバルなる催しが三保ハーバルキャンプ場であり、時には変わったものも見てみようと午後出かけました。チャリを停めて3分歩けば会場だが着いたときには二人組みがハワイアン音楽を奏でてます。Dscf6339
次はフラが始まるが、最初は男の中年5人組で2曲しかないという持ち歌を頑張ってました。

次はAテレビカルチャー教室の生徒達が次々と登場して踊ります。Dscf6342
のんびりした音楽と、踊る人たちの笑顔がいいですね。


Dscf6345年齢は色々ですが、さすがにある程度は年齢別グループ分けはしているようでした。


Dscf6347Dscf6350 border="0" />最後はスクール全員でフラですが壮観でした。まだまだ続くが僕はここで失礼します。キングノットで缶ビールを飲みながら海を眺めオーナーの話を聞くが、釣り情報はあまり無かったな。Dscf6353

折り戸の岸壁に立ち寄ると清水港では最大の客船ダイヤモンド・プリンセス(115875t)の上部だけが見えます。大きな建物のようだな。

|

« 今日はカマスに救われた | トップページ | 舞台芸術公園 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/65868440

この記事へのトラックバック一覧です: フラダンスの祭り:

« 今日はカマスに救われた | トップページ | 舞台芸術公園 »