« アメリカふようが咲いた | トップページ | 戦闘機と飛行艇 »

パイレーツオブカリビアン 最後の海賊

シリーズ5作目となるが、相変わらずのジョニー・デップの酔っ払い演技が楽しめた。現実にはありえないハチャメチャなストーリーと映像だが、違和感無く大人も子供も楽しめる娯楽作品でした。次もありそうなので6作目が出来れば見に行きます。
同じファンタジーでもスターウォーズには飽きてしまいしばらく前の作品からは見ていません。それでも熱狂的なファンが多いのはよい所があるのでしょうね。人の好みは色々です!

先週は遅まきながら「家族はつらいよ Ⅱ」を妻と見てきました。こちらは誰にも起こりそうな現実性のあるコメディーです。高齢者の運転免許返納が主要なテーマになり、僕にとっても身近なことなので笑いながらも考えさせられました。

|

« アメリカふようが咲いた | トップページ | 戦闘機と飛行艇 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/65522026

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツオブカリビアン 最後の海賊:

« アメリカふようが咲いた | トップページ | 戦闘機と飛行艇 »