« 庭でスモーク作り | トップページ | 海況は好転?? »

R52の小さな旅

妻とその姉を伴って山梨県に日帰りの旅にいきました。初めに行ったのは中央市の農民市場「た,から」です。Dscf4821
卓球女子の新女王はこの地出身ですと誇らしげに貼ってあります。ここで新鮮でお買い得な野菜を買い求め主な目的は達成だ。

次は清水へ戻る方向に走り、身延の「クラフトパーク」へ立ち寄ります。Dscf4825遊具では子供達が元気に飛び跳ねてましたが、はじける笑顔で楽しそうでした。僕もやってみたかったが年齢制限があるので駄目です。

レストランでお昼を食べた後はバラ園を散策する。Dscf4829綺麗に咲いたバラは数種類ありますが、まだまだつぼみのほうが遥かに多い。


Dscf4830


Dscf4834
昨日からバラ祭りが開かれているにしては花の数はまだ少ないと思った。
それでものんびりと歩きながら鑑賞して楽しみました。

|

« 庭でスモーク作り | トップページ | 海況は好転?? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/65286883

この記事へのトラックバック一覧です: R52の小さな旅:

« 庭でスモーク作り | トップページ | 海況は好転?? »