« 蛇塚祭りに行ってみたが!? | トップページ | 庭でスモーク作り »

ワイルド スピード アイスブレイク

娯楽映画の王道?アクションが毎回満載なのでシリーズはすべてみている。最新作の副題はアイスブレーク?とはなんだろうと思いながら午後3時過ぎの部を鑑賞する。毎度おなじみの派手なカーアクションにはランボルギーニ ウラカン?が出てきた。体一つの猛烈な殴り合いも沢山あり、寝不足での居眠りを心配したがまったく眠気は起きない。終盤では乗っ取られた原潜も出てきたのでビックリするが、SF物に比べると現実味は感じる。氷上を逃げる車を水中の原潜が氷を割りながら追いかけるシーンで副題のアイスブレークが納得できた。
近日上映の予告では、久しぶりとなるパイレーツオブカリビアンが来るようでそれも見ようと思った。

|

« 蛇塚祭りに行ってみたが!? | トップページ | 庭でスモーク作り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/65262430

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド スピード アイスブレイク:

« 蛇塚祭りに行ってみたが!? | トップページ | 庭でスモーク作り »