« パッセンジャー | トップページ | 今日のヤマガラ夫婦 »

紙飛行機と客船

久しぶりの好天に朝から気分良し。先週の木曜日以来となる紙飛行機遊びに行きます。Dscf4694K大広場の桜もようやく満開となりました。


子供の学校も始まったので芝生広場は空いていて、気を使うことなく飛行機を飛ばせる。Dscf4700
10人を超えるメンバーが集まり楽しく飛ばしています。Dscf4702
明日の花見の相談もしている様子だ。Dscf4705
ヨガの4人組も心地よさそうに体を動かしてます。Dscf4706
助手1人モデル4人を連れたカメラマンが桜をバックにして撮りまくってますが、様子からはプロのように見えました。
午後は予約していた髪カットに三保の店に行った。カットが済んだ後は停泊しているはずの豪華客船を見に行きました。P1010162
塚間の桟橋から日の出埠頭が良く見えます。クリスタル・シンフォニー(51044t 238m)の船体は立派ですね。しかし富士山は雲に隠れて見えず、乗客の皆さんにはお気の毒でした。
15日には更に大きな「ドーン・プリンセス」19日には清水港では最大となる「ダイヤモンド・プリンセス」が寄航の予定だ。時間が有れば見に行くつもりです。

|

« パッセンジャー | トップページ | 今日のヤマガラ夫婦 »

紙飛行機飛ばし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/65142541

この記事へのトラックバック一覧です: 紙飛行機と客船:

« パッセンジャー | トップページ | 今日のヤマガラ夫婦 »