« キンカンの調理 | トップページ | 師匠と末弟子 »

静岡マラソン、ついでに応援

妻所属の水彩画クラブの展示会があり、作品飾りつけの手伝いに行く。何しろ熟年女子だけなので高所作業ができないようで昨年に続いての応援です。P3050031

僕の作業は1時間ほどで終わるが、会員には細かいお仕事がまだあります。P3050029


会場は万世町の「清水銀行ギャラリー」なので、目の前を静岡マラソンの選手たちが通過するので手を休めながら外に出て応援した。P3050038
疲れもピークに達しただろう41km地点なので、大きな声で力づけました。P3050044_2
僕が待っていたのはコスプレ風のランナーですが、期待に反して現れません。P3050045ちょっとした被り物でお茶を濁されました。それにしてもこんな苦しい思いをしながら走る人の気持ちが分かりません。

|

« キンカンの調理 | トップページ | 師匠と末弟子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/64978435

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡マラソン、ついでに応援:

« キンカンの調理 | トップページ | 師匠と末弟子 »