« お手軽なスキー | トップページ | 釣りはまだまだ »

飛ばす写真は難しい!

久しぶりに飛行機仲間の写真をとることにして、スーパーコンデジを準備して出かけました。朝は冷えたが10時前には日差しも暖かくて風も無い絶好の紙飛行機日和です。
先ずは30分ほど飛ばして楽しんだ後、みなさんの写真を撮ることにします。S0231117
ゴムカタパルトで発射の瞬間は100km/h~200km/hとも言われる超高速なので連写してもなかなか良いシーンが撮れません。

S0101075
中にはハンドランチ(手投げ法)の人もいるので、これは余裕でシャッターが切れる。S0191105
S0191106
S0191107
この方はキャリヤも長い超ベテランで、腕も良いが口も達者な人気者です。次はクラブの長老で会長も務める紙飛行機界のエキスパート(Aさん)。S0241121


S0241122
なかなか良い場面が撮れませんが、今後は気長に写真も撮ろうと思います。

|

« お手軽なスキー | トップページ | 釣りはまだまだ »

紙飛行機飛ばし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/64846611

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ばす写真は難しい!:

« お手軽なスキー | トップページ | 釣りはまだまだ »