« 飛行機後学ボラ | トップページ | ヨット後ランチそして港の散策 »

春の兆しが庭に来た

庭の草取りをしていてふと気がつくとフキノトウの花が咲いている。Dscf4429
もう季節が変るのかな?と思いながら、ほかにもあるはずと探してみる。

Dscf4428
有りました!小さいが数は採れたので、ほろ苦い春の味を食べようと思います。
10時前からは紙飛行機投げに行きました。Dscf4431
今日は集まったのは8人ほどで、日差しが無くて寒かったが遠くへ行く飛行機を追いかけていると体は温まります。先月入会?した僕の古い友がお孫さんを連れて参加してくれた。Dscf4432
会長もニコニコ顔です。Dscf4434
JIJIは嬉しそうに面倒を見ている。Dscf4437
4歳前にしては器用にゴムカタパルトも使えます。子供は飛行機を見失う場合が多いのだが、この子は着地まで確認して拾いに行ってるのが凄かった。

|

« 飛行機後学ボラ | トップページ | ヨット後ランチそして港の散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/64934389

この記事へのトラックバック一覧です: 春の兆しが庭に来た:

« 飛行機後学ボラ | トップページ | ヨット後ランチそして港の散策 »