« カワハギはまだ盛期でした | トップページ | 疾風ロンド »

良く飛んだ

K大広場へ紙飛行機を飛ばしに行きました。9:30なんと3人しかいませんが、寒くなったので高齢者にはこたえるのでしょう。Dscf3989
しかし遊んでいるうちにポツリポツリと集まります。

Dscf3991
10時過ぎには10人集まって賑やかに遊びます。Sさんにもらった飛行機ははじめ不調だったが、調整を繰り返してとても良く飛ぶようになりました。Dscf3992とてもきれいに仕上げてあり、適当工作の僕には真似が難しいが、参考にしようと思います。
寒かったがあちらこちらと飛行機を追いかけていると体も温まってきました。カヤック釣りシーズンは終わりも近いので、そうなれば主な遊びは飛行機飛ばしになるだろう。

|

« カワハギはまだ盛期でした | トップページ | 疾風ロンド »

紙飛行機飛ばし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/64594598

この記事へのトラックバック一覧です: 良く飛んだ:

« カワハギはまだ盛期でした | トップページ | 疾風ロンド »