« カワハギはほど良い釣果 | トップページ | カワハギ釣りは楽しいです »

おだやかな海でのカワハギ釣り

今日もゆっくりと出かけるが8時前に通過したので駒越の交差点の渋滞は無かった。Dscf3663
何を狙うのかミニボートが2艇出かけるところです。

9:10いつもの釣り場へ行くとMさんがいて、7時からやってるとのことでした。Dscf3664
彼の近くへカヤックを停めて釣りを始めるが、初めはイシダイでした。カワハギが釣れたのは30分後ですが20cmを越える良型で引きを楽しめました。Dscf3665
海が静かなので微妙な当たりを感じての合わせで掛けることが出来るのでとても楽しく釣りができました。餌切れで12:40に終わりとするが満足な釣果でした。Dscf3667
カワハギは17~23cmで17尾。おまけはイシダイ6尾、マダイ1尾とこれも嬉しい魚種です。Dscf3668
今年のカワハギ記録28cm以上が釣れないのが物足りないが贅沢な不満かな。

|

« カワハギはほど良い釣果 | トップページ | カワハギ釣りは楽しいです »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/64367540

この記事へのトラックバック一覧です: おだやかな海でのカワハギ釣り:

« カワハギはほど良い釣果 | トップページ | カワハギ釣りは楽しいです »