« カワハギは減ったか?? | トップページ | 雨降りは手仕事でペパクラ 3種 »

三か月ぶりの紙飛行機

7,8月は暑くて9月も暑さと釣り行きで紙飛行機飛ばしには行かなかった。Dscf3731
久しぶりですが仲間は暖かく迎えてくれました。会則無し資格無し、好きな人が都合の時だけ来れば良しとのゆる~い繋がりなので気楽です。

天気良し風弱しで良く飛びます。Dscf3733
用具はこれだけなので、コスパは最高ですね。創るには頭と手先を使い、飛ばすにはやはり(調整に)頭と指先を使うが、飛んでった飛行機を追いかける足も必要です。Dscf3732
高齢者が天を見上げてああだ、こうだと言いながら歩きまわるのは面白い光景です。あちらこちらと拾いに歩き疲れたので11:20には終わりましたが、良い運動になりました。これからも釣りと紙飛行機は趣味の両輪として続けるつもりです。

|

« カワハギは減ったか?? | トップページ | 雨降りは手仕事でペパクラ 3種 »

紙飛行機飛ばし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/64406044

この記事へのトラックバック一覧です: 三か月ぶりの紙飛行機:

« カワハギは減ったか?? | トップページ | 雨降りは手仕事でペパクラ 3種 »