« 良型のカワハギ | トップページ | カワハギは好漁続きだ »

カワハギ釣れたが.......

カワハギ狙いに絞って三保内海へ行く。Dscf3558
6:50良く出合う若者二人が移動中でしたが僕の目指す方向とは違うので話は出来なかった。

7時過ぎ最初の仕掛けを降ろすが、すぐに餌を盗られるのでカワハギの仕業だろう。Dscf3559
三度目には本命を掛けるがちょっと小さいな。Dscf3560
適度な間は開くがカワハギは釣れます。キタマクラ、ベラ等も釣れるので退屈はしない。Dscf3562
引きは強いがちょっと違うな?と上げればイシガキダイですが、これも旨いので持ち帰りだ。餌ばかり取られて掛からないと思いながら、聞き合わせで掛けたのはリリースサイズのカワハギです。Dscf3561
9:15餌も終わったので竿を納めるが、今日は小型が多かったのは何故だろう。Dscf3563
カワハギ16~20cmが9尾(他リリース4尾) イシガキ等が4尾とお惣菜釣り師としては合格でした。Dscf3564

一昨日の初釣りで28cmが釣れたのは何だったのだろう?と思うほどに型が小さくなってしまったのは残念だ。

|

« 良型のカワハギ | トップページ | カワハギは好漁続きだ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/64270727

この記事へのトラックバック一覧です: カワハギ釣れたが.......:

« 良型のカワハギ | トップページ | カワハギは好漁続きだ »