« 三保は賑やか | トップページ | 良型のカワハギ »

少年教室のカヤック体験

地元のS小学校4.5.6年生が30名近く参加して三保内海でタンデムカヤックに乗りました。Dscf3523
海は穏やかで初心者にはベストな条件で、かなり遠くまで漕いで行きました。

Dscf3537
造船所方面からはSAPが8艇も出てくるのに出会いましたが、お互い初心者なのでぶつからないように避けるのも大変だった。Dscf3541
子供たちは楽しそうに漕いでますが、遅れる子供もあってサポートが必要です。Dscf3540
高齢者3人が手漕ぎボートで岩に渡りカサゴ釣りをしてますが、なかなかの釣果です。釣りは色々な楽しみ方があって良いですね。カヤック体験は9:30~11:30の2時間で無事終わりましたが、これで今期のカヤックのお手伝いは最後でしょう。

|

« 三保は賑やか | トップページ | 良型のカワハギ »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/64262414

この記事へのトラックバック一覧です: 少年教室のカヤック体験:

« 三保は賑やか | トップページ | 良型のカワハギ »