« 浅草サンバフェスティバル | トップページ | 今日もカマスでした 8月31日 »

ジャングル. ブック

8月29日は妻と映画館に行きました。妻の希望なのだが僕も予告編を見て良さそうだなと思っていたのです。
幼いころに本?で見たのか(動物に育てられた人間の子供が大活躍する物語)という程度の記憶は有りました。
映画は訳合ってオオカミの群れと育った少年が、黒豹や熊等と友達になり悪者の虎をやっつけるのがあらすじです。子供以外はCGなのだろうが動物たちは自然に感じて違和感なし。毛並みや表情も良くできていて驚きました。お終いまでスクリーンに見入っていた良い映画だった。

|

« 浅草サンバフェスティバル | トップページ | 今日もカマスでした 8月31日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/64139604

この記事へのトラックバック一覧です: ジャングル. ブック:

« 浅草サンバフェスティバル | トップページ | 今日もカマスでした 8月31日 »