« 小6のカヤック体験をサポート | トップページ | 夏の花々 »

良く飛んだ!!

釣りにしようか?飛行機にしようか?と考えたが、カヤックを3日連続は肘に良くないだろうと紙飛行機にした。9:30K大広場に行くと一人しかいないが、風弱く日差しも弱くてやるしかないと始めます。Dscf2623
初めに選んだ機体は調子良く飛んで頭上を3回くらい回るので連続写真も撮れました。

Dscf2624
Dscf2625
Dscf2627
やがて仲間も増えて5人になった。Dscf2637
ああだこうだと言いながら良く飛ぶように調整するのだ。Dscf2638
ベンダーに買い物に行くと、虫を追いながら路面を走る鳥がいますがイソヒヨドリの♂でした。Dscf2632
そっと近寄ったが気付かれました。Dscf2633
Dscf2635
しかしこの辺りが縄張りのようで遠くへは飛んでいきません。今日は5種ほどの機体を試すが、風が弱いのでいずれも良い飛行を見せてくれ満足です。Dscf2628
Dscf2630
Dscf2636
天気のせいか子ずれのママ達は来なかったが、若者のパフォーマーが現れて技の練習を始めました。Dscf2639
なかなか見事な技をやってますが、仲間に聞くとプロだとのことだ。

|

« 小6のカヤック体験をサポート | トップページ | 夏の花々 »

紙飛行機飛ばし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/63854209

この記事へのトラックバック一覧です: 良く飛んだ!!:

« 小6のカヤック体験をサポート | トップページ | 夏の花々 »