« 新魚探は楽しめる | トップページ | 玉虫がいっぱい »

今日も渋かったな~

5:15内海でタチウオ狙いから始めるがベイト反応は見つからないし、当たりも無しなので30分であきらめてサビキ釣りに転向する。(タチウオ狙いは暗いうちから始めないとダメな様子です)Dscf3243
富士山がきれいでのんびりと海上漫歩も良いものです。

Dscf3248
堤防上ではカモメとアオサギが待機しているので雑魚を釣らなければ!とのプレッシャーだ。Dscf3246
雑魚を投げるとカモメが一斉に飛んでくるが、最初に飛んだ者が勝つことが多い。
魚探見ながらあちらこちらと魚を探すが、群れているのは外道の雑魚ばかりで8時過ぎには上がりました。釣果は小さなアジ、ムツ、カマスが混じりで20尾足らず。Dscf3250
全て刺身にしたら2人前には多すぎましたが、鮮度が良いので旨いです。

|

« 新魚探は楽しめる | トップページ | 玉虫がいっぱい »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/63991298

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も渋かったな~:

« 新魚探は楽しめる | トップページ | 玉虫がいっぱい »