« 小学4年生のカヤック体験 | トップページ | ヤモリを見つけた »

静岡市立A小4年生の暑い日

今日は葵区の小学4年生57名が午前午後のグループに分かれて、2部制でシングル艇に乗る。二日前に手伝いを依頼されてダメとは言えずに承知した。Dscf2954
準備が終えたのは10時を回り気温が上がってます。しかし海は穏やかで風も弱く初心者が乗るには絶好の日だ。

Dscf2955
待ち切れず競い合うように沖を目指すが、思うようには進まない艇も少なくない。Dscf2958
それでも慣れてきた3回目にはかなりの沖まで皆が漕ぎました。先生の話では、アウトドア体験で子供たちが最も楽しみにしているのがカヤックと聞き、カヤック愛好家の僕には嬉しかった。
しかし二日連続でのカヤックサポートは疲れる。明日早朝の釣り行きは無理だろうな?。

|

« 小学4年生のカヤック体験 | トップページ | ヤモリを見つけた »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/63918678

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡市立A小4年生の暑い日:

« 小学4年生のカヤック体験 | トップページ | ヤモリを見つけた »