« カマスが始まった | トップページ | 良く飛んだ!! »

小6のカヤック体験をサポート

今日は横浜からF小学校6年生が大型バス3台で来てくれました。人数が多いので高齢カヤッカーの僕にもお呼びがかかり8:30からお手伝い。先ずはカヤック運びから始まるが2人艇は重いので大変だ。学生4人が活躍してくれました。Dscf2526
風は無くて海は静かな絶好のカヤック日和で、初心者でもリスクなしで沖へ出られます。

Dscf2537
人数が多いのでアウトリガー艇を連結したカタマランにも大勢が乗る。Dscf2546
僕はシングル艇のサポートでしたが、余裕が有るので他の組の写真も撮りまくった。Dscf2608
荒れた海だと転覆必至の「段ボールカヌー」だが最後まで無事に浮いてます。午前中で終わったが、今日も子供たちの笑顔に癒されました。

|

« カマスが始まった | トップページ | 良く飛んだ!! »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/63850563

この記事へのトラックバック一覧です: 小6のカヤック体験をサポート:

« カマスが始まった | トップページ | 良く飛んだ!! »