« 遅まきながら満開の桜 | トップページ | 5漕ぎ目 イワガキ採り »

お花見JIJI会

今日は紙飛行機クラブ?の花見をいつもの広場で開く日です。Dscf1594
ゆっくりと家を出て10時過ぎに広場へ着くと、早めに来た5人ほどが遊んでました。桜は満開で花見には最高の日です。

Dscf1595
広場では色んな遊びの人が多いので、飛行機は軽く飛ばしただけで遊び終了とする。Dscf1596
幹事が頼んであったお花見弁当を取りに行き、戻ったところでお茶で乾杯!?僕のグループは9人。他にも花見の団体は多いがほとんどが母と子どもあるいは女子だけだ。アルコール抜きで何となく寂しさを感じる花の宴でした(僕はちょっぴりと飲んだけど)

|

« 遅まきながら満開の桜 | トップページ | 5漕ぎ目 イワガキ採り »

紙飛行機飛ばし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/63451671

この記事へのトラックバック一覧です: お花見JIJI会:

« 遅まきながら満開の桜 | トップページ | 5漕ぎ目 イワガキ採り »