« バイクのウッドモデル工作 | トップページ | 頭の体操をした »

X-ミッション 凄いです!

最近見た映画はスターウォーズ、オデッセイと洋画続きだが、今日も洋画で(X-ミッション)を見てきた。興味のあるエキストリームスポーツが主役らしいのが決め手です。先ずは冒頭のバイクのど派手なアクションには、いきなり目を疑うほどです。事前の情報ではCGは使ってないとのことだが、信じられませんね。あらすじは見習FBI捜査官がスポーツ犯罪のグループへの潜入捜査なのだが、そんなことはどうでもよい感じだ。超大波のサーフィン、ウイングスーツでの山落ち、スノボーでは崖を下る、エンゼルフォールをフリークライミングで登りそして落ちる。幼い時に初めて見たサーカスのようなスリルを感じることが出来ました。憧れても自分では絶対に出来ないスポーツ、テレビ動画では味わえない楽しさで2時間足らずはあっという間に過ぎてしまった。これに比べればスターウォーズは子供だましのSFですね。

|

« バイクのウッドモデル工作 | トップページ | 頭の体操をした »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/63321748

この記事へのトラックバック一覧です: X-ミッション 凄いです!:

« バイクのウッドモデル工作 | トップページ | 頭の体操をした »