« のんびりと温泉の旅 | トップページ | お雛様 »

老幼天国!?

曇り空だが風は弱いので県大広場へ紙飛行機飛ばしに行きました。Dscf1375
昨日は暖かな日で歩き回ると暑いくらいだったのに、今日は日差しが無くて寒い。それでも良く飛ぶので追いかけていると体は温まります。

やがて幼稚園児の団体が来て草滑りを始めたが楽しそうだ。Dscf1376
遊具は何もないが工夫して遊べば楽しいところです。高齢者は9名で飛行機遊び、幼児は30人くらいで色んな遊びをしていますが楽しさいっぱいの笑顔です。Dscf1377
数年ぶりにトビの凧を揚げたが風不安定で高くは上がらなかった。窪地なので風の変化が大きくて凧上げには適さない場所のようです。それでも珍しい凧なので上がった時には皆さん、見上げていました。

|

« のんびりと温泉の旅 | トップページ | お雛様 »

紙飛行機飛ばし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/63258426

この記事へのトラックバック一覧です: 老幼天国!?:

« のんびりと温泉の旅 | トップページ | お雛様 »