« 第3回オクシズ「森林の市」に行ってみた | トップページ | フキのとうを見つけた »

飛行機仲間と久しぶり

紙飛行機を飛ばそうと3か月ぶり位にK大広場へ行きました。9:20ついて見ると誰もいませんが、寒いから出足が遅いのだろうとおもいます。一人で始めようと支度を始めると一人二人と集まってきます。F1000168
今日もデジカメを忘れてガラケーカメラで撮ります。

集まったのは9人、平均年齢は僕より少し上になる高齢者の集まりですが皆元気ですね。F1000169
あちらこちらと飛行機を拾いに歩くのは自然に歩くので良い運動です。
午後は妻と映画鑑賞に行きました。もうほとぼりも冷めゆっくりと見られるだろうと、人気のスターウォーズですが思った通りに観客は10人足らずです。3Dなので迫力は有り確かに面白いが、世界中が大騒ぎするほどの映画でも無いでしょう。もう飽きてきたので次も有るだろう続編は見るつもりは有りません。今そそられているのは「オデッセイ」だ。

|

« 第3回オクシズ「森林の市」に行ってみた | トップページ | フキのとうを見つけた »

紙飛行機飛ばし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/63183306

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機仲間と久しぶり:

« 第3回オクシズ「森林の市」に行ってみた | トップページ | フキのとうを見つけた »