« 桜と富士山 | トップページ | ペーパークラフト »

上がらない凧

二日ぶりにK大広場へ行きました。思ったよりも風が強くて良く飛ばないし、飛べば飛んだで遠くまで拾いに行くのも大変だ。Dscf1346
手作りの凧を持ち出して試す人がいましたが、こちらも上手く上がらず数人が色々とやってますがダメだ。


Dscf1348
外の一人が飛行機凧を持ってきたが、これも上手く上がりませんでした。しかし皆でワイワイガヤガヤと言い合いながら楽しそうです。そのうちに大勢の幼稚園児が遠足とのことで団体で現れた。Dscf1350


Dscf1352
先生の指導で準備運動の後は広く散らばってゲームを始めたので、危険の無いようオジー達の遊びは終わりとします。

|

« 桜と富士山 | トップページ | ペーパークラフト »

紙飛行機飛ばし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/63237977

この記事へのトラックバック一覧です: 上がらない凧:

« 桜と富士山 | トップページ | ペーパークラフト »