« 春は遠いか | トップページ | ゲレンデ初滑り »

河津桜が開花した

腰の状態は9割方良くなったので運動しなくっちゃ!と久しぶりにチャリに乗る。距離計は145kmを記録しているが、これが1月の走行距離でかなり頑張ったと思う。Dscf1250
旧三保駅公園では10本ほどある河津桜のうち2本が咲きだしてます。春の訪れを気持ちだけ感じました。

真崎海岸の釣り人は少なくなり10人足らずしかいません。Dscf1249
聞いて見ると全員魚を上げた人はいないとのことでした。水温低下で年間で一番釣れない季節がしばらくは続きますね。対岸の興津には「地球」が停泊しています。Dscf1248


駿河湾沖のテスト運行では掘削用のパイプを1000m以上損失し、損害額は八千万円?とかの報道を見たが今後のミッション遂行が気になります。

|

« 春は遠いか | トップページ | ゲレンデ初滑り »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/63160788

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜が開花した:

« 春は遠いか | トップページ | ゲレンデ初滑り »