« イシダイ釣りになった | トップページ | イシダイが好調 »

産業フェア静岡へ行ってきた

ツインメッセで開催のイベントへ妻と行きました。Dscf0918
初めての参加ですが沢山の地場産品などが見られる楽しそうな催しです。

駿河凧は飾って置いても良いくらいにきれいです。Dscf0920中学生の吹奏楽演奏も聞かせてもらいました。

Dscf0923 
趣味のコーナーもあり興味深く見て回ります。
Dscf0926
一回りしたところでお腹も空いたので、こんなものを求めました。Dscf0928
西伊豆の「海賊焼きそば」と「あおいビール」です。葵区に地ビールが有るのは知りませんでしたが、スタウトは美味しかった。ステージが賑やかになったので見に行きます。Dscf0934
「駿府の国美少女隊」なる10人グループが歌って踊っていましたが、激しい踊りで息も荒くなってます。こんなライブは初めてですが、見ている方も心が弾み楽しかった。Dscf0944
子供が楽しめるイベントも有ります。Dscf0946
バーチャルなゲームよりはこのほうがずーっと良いな。高校生の店で夕食用にお弁当を求めました。Dscf0947
「県立駿河総合高校」??と思い聞いて見ると、すぐ近くの元「市商」でした。
東北の水産加工品、木のゲーム、お菓子など色んな物を買いましたが、極めつけはこれです。Dscf0948
何故か奄美の黒糖焼酎があり、試飲して気に入りました。3時間くらい会場で過ごしたが楽しかったです。時には人が多い場所に行くのも良いですね。

|

« イシダイ釣りになった | トップページ | イシダイが好調 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/62777816

この記事へのトラックバック一覧です: 産業フェア静岡へ行ってきた:

« イシダイ釣りになった | トップページ | イシダイが好調 »