« マメアジは大漁だが・・・・・・ | トップページ | 期待外れのカワハギ釣り »

久しぶりに紙飛行機

妻に頼まれてレタスの種まきをしたが30分も掛からずに終わった。風も弱いし長いことサボっていた紙飛行機遊びに行くことにする。
Dscf0476
9時半K大広場には3名の仲間がいたが、一緒に遊んでいるうちにポツポツと増えてきて10時半には7名になった。

3か月以上のブランクがあり僕の飛行機はなかなか上手に飛ばないが、微妙な調整で少しづつは良くなります。
Dscf0477
空を眺める人は、自分の飛行機を見失わないように一生懸命です。
遠くへ行った飛行機を拾いに行くのに歩き回るので良い運動ですが、早めの11時15分に切り上げました。
久しぶりでしたが、やはり楽しい遊びと再認識できました。金は掛からないが頭、手先、足を使うので老化防止には良さそうだ。これからも長~く続けたいと思っています。

|

« マメアジは大漁だが・・・・・・ | トップページ | 期待外れのカワハギ釣り »

紙飛行機飛ばし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/62435293

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに紙飛行機:

« マメアジは大漁だが・・・・・・ | トップページ | 期待外れのカワハギ釣り »