« カマス後アジ | トップページ | ヤナギの下のアジ狙い »

ミッション・インポッシブル・・・・・・・

必ず観たいというシリーズ映画が有るがこれもその一つです。午後妻とドリプラへ行ったのだがさすがに夏休み、人の多さには驚きました。映画館も賑わっていてかなりの席が埋まっているので空いている前から5列目を指定して座った。50歳を超えたトム・クルーズだが、その動きは衰えていません。飛行機、車対バイク、バイク同士のバトルなどスクリーンに目をくぎ付けにされます。バイクのバトルシーンは「モトGP」をほうふつさせるようなテクニックを見せてスリルが有りました。
予告では12月にこれも大好きな「007シリーズ」が来るようで、これも観なければと妻も言ってました。かなり似たようなスパイ?物ですが、ジェームズ・ボンドはヒロインと寝るがイーサン・ハントにはそれが無いというところが違いますな。

|

« カマス後アジ | トップページ | ヤナギの下のアジ狙い »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/62064167

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション・インポッシブル・・・・・・・:

« カマス後アジ | トップページ | ヤナギの下のアジ狙い »