« マッド・マックス 怒りのデスロード | トップページ | 小魚五目釣り »

三保のカヤック体験サポート

気がかりだった天候も回復し開催されることになりました。今回は横浜市立F小5年生ですが144名の人数には驚きました。Imgp9449
4班に分かれての体験内容はシングルカヤック、タンデムカヤック、アウトリガーカヌーそして段ボールカヌーです。

Imgp9451
海は穏やかで皆楽しそうに漕いでますが、なかなか思うように進まないで苦労する子供も多いね。Imgp9454
僕はタンデムのサポートですが、風に流されるカヤックも無いので観ているのも楽だ。Imgp9456
段ボールカヌーは作るのに2時間ほども掛かるので、遊ぶ時間が少なくなるのがかわいそう。Imgp9460
2名3組が交代で乗るが3組目には、浸水沈没する組も出てきました。
Imgp9459
隣では大学生の海洋授業?も始まりました。

|

« マッド・マックス 怒りのデスロード | トップページ | 小魚五目釣り »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/61828044

この記事へのトラックバック一覧です: 三保のカヤック体験サポート:

« マッド・マックス 怒りのデスロード | トップページ | 小魚五目釣り »