« 良型キスは怪我の功名 | トップページ | 清水マリンフェスタ »

カヤック教室のお手伝い

三保内海で子供たちとカヤックを楽しんできました。午前中は葵区の小学4年生です。Imgp9511
段ボールカヤック組は既に海に出ていますが、カヤック組はこれからだ。台風11号のウネリが押し寄せるが此処まで来ると荒々しさは消え、むしろ変化が有って楽しめる海になってます。

Imgp9521
4年生なので上手く漕げるか気がかりでしたが、皆楽しそうに漕いでます。Imgp9535
午後は地元の中学1年生も加わり賑やかになりました。Imgp9569
この子たちはタンデム艇で男女が分かれて乗りました。Imgp9587
午後は風が強くなったのでなかなか思った方向へ進まない子たちもいてサポートも忙しくなりました。
良い風が吹くのでウインドサーファーが二人、カイトボーダーが一人遊びまくってますがカイトボーダーの技術には恐れ入ります。Imgp9595
水中翼で浮いてるので空を走っているように見えます。カイトとボードを同時に操つり、かっ飛ぶまでになるのは大変な練習を積んだのだろうと思います。何でも適当でほどほどが好みの僕には出来ない遊びの一つですね。

|

« 良型キスは怪我の功名 | トップページ | 清水マリンフェスタ »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/61895395

この記事へのトラックバック一覧です: カヤック教室のお手伝い:

« 良型キスは怪我の功名 | トップページ | 清水マリンフェスタ »