« キスは減ったか? | トップページ | 風に負けた »

三保は夏まっさかり

チャリで三保偵察に行く。内海では色んな遊びを楽しむ人がいて賑やかです。Imgp9415第2回三保アウトリガーカヌー大会を開いていたのでしばらく腰を降ろして見物します。

alt="Imgp9420" title="Imgp9420" src="http://sinroujin.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/06/28/imgp9420.jpg" border="0" />
沖にはカヤックに乗る子供も沢山いました。Imgp9421
レースはなかなか始まらないので真崎海岸へ移動します。Imgp9419
海の家の組み立てが急がれていましたが、海開きはもうすぐですね。浜にはエギでアオリイカを狙う釣り人が頑張っています。Imgp9418
沖には3人乗りの釣り船がルアーを投げているようなので双眼鏡で観察しますが釣れません。Imgp9416
やがて海岸近くへ場所を移動するとサバッ子が釣れるようになりました。Imgp9417


大サバはだめなのかな~。

|

« キスは減ったか? | トップページ | 風に負けた »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日、アジ狙いででました。
離岸堤外側手前から探りました。
中ほどから量型(20~23㎝)がほぼ入れ食いでした。水深は8~10メートルです。
食いがいいのは早朝ですよ。

投稿: T | 2015年6月29日 (月) 08時43分

量型× 良型○
日が昇っても棚さえキープすれば釣れました

投稿: T | 2015年6月29日 (月) 08時49分

Tさん おはようございます。今朝は(29日)は早起きしてアジ狙いに行きましたが、東の風が強くて5:30~7:30まで海を眺めていましたがカヤックを降ろすことも無くあきらめました。先ほど帰ったところでコメントを読みました。竿を出せれば釣れたと思うと、少し残念です。明日は用事が有るし、次の日は天気が悪そうだしで行けません。アジがいつまで留まってくれるかな。

投稿: pu-63 | 2015年6月29日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/61806880

この記事へのトラックバック一覧です: 三保は夏まっさかり:

« キスは減ったか? | トップページ | 風に負けた »