« もう夏ですね | トップページ | ラジコンカーレースを見学だ »

ボーズが続く

昨日は風が強くて中止したが今日は穏やかな朝で予報でも風は強まらないようだ。Imgp9244
5時50分沼津NOのカヤック釣り師とほぼ同時の出艇となる。沖には既にミニボートとカヤックが沢山浮かんでます。

しかしどの船もあちらこちらと移動をしてるのは釣れない証拠ですね。Imgp9246
雑魚を3尾ほど釣った後はずーっと沖へ行ってみることにします。
ゆっくりと漕ぎましたがいつの間にか興津埠頭が正面に見えるところまできました。Imgp9251
しかし先回と違うのは堤防の東にいる事です。魚影は写るのだが相変わらず釣れませんね。Imgp9253

このボートには平日も良く出会うので僕と同じ暇人でしょうが、今日は移動を繰り返しています。
チビカサゴですが良く見ると可愛らしい目つきなので丁寧に針から外して海へお帰り願いました。Imgp9254
8時10分始発のフェリーを見送ってから陸へ戻ることにしました。Imgp9256
途中で底を探るとツンツンとの当たりで上げてみれば小さなエソだ。自分の半分くらいのメタルジグに食いつくとは獰猛なのか?空腹だったのか?ですね。Imgp9258
あちらこちらに赤潮の帯ですが、水温上昇の証拠と考えれば今後に期待できそうだ。Imgp9259
僕よりも早くから釣り始めていたカヤック釣り師も二人戻ってきました。先の人とは話したが、当たりは皆無でしたとのこと。なんで今年はダメなんだろうか>

|

« もう夏ですね | トップページ | ラジコンカーレースを見学だ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/61674998

この記事へのトラックバック一覧です: ボーズが続く:

« もう夏ですね | トップページ | ラジコンカーレースを見学だ »