« ナンマイダ.ナンマイダ | トップページ | トレインフェスタin静岡 »

超大型豪華客船

日本で建造された最大の客船ダイアモンドプリンセスが清水港に入るので水上バスから写真を撮る予定でいた。ところが雨降りでチャリで出かける気にはならず、朝2本しかない水上バスは諦めました。しかし諦めきれず雨がやんだので10時前に車で塚間の桟橋へ行きました。S0705073
さすがに清水港に入港した客船では過去最大となるので離れた所からでも迫力が有ります。

S0745077
上部に人が見えますが豆粒というよりケシ粒のように見える。S0735076
今日の夕方5時の出港風景を三保方面へ出かけて見ようと思っていたが、曇り空では仕方なしと止めました。

|

« ナンマイダ.ナンマイダ | トップページ | トレインフェスタin静岡 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/61598190

この記事へのトラックバック一覧です: 超大型豪華客船:

« ナンマイダ.ナンマイダ | トップページ | トレインフェスタin静岡 »