« 三保偵察(23日 土曜日) | トップページ | パドリング移動の新記録。 »

三保でBBQ (24日)

かねてより予定されていた「NPO」親善のBBQとカヤック遊びが開かれました。天気予報では雨も覚悟していたが、朝の内パラついただけで雨の心配はなくなる。10時過ぎより総勢15名あまりで遊びは始まりました。Imgp9209
NPO関係者とその家族知り合いが集まり、カヤックは初めての人もいます。

Imgp9215
楽しそうに漕ぐ若い女性が二人、高校生?と聞くと大学生でした。こりゃまた失礼しましたが、70歳過ぎから見ると20歳前後の女性は皆少女みたいで制服でも着てないと年齢の区別はつきません。
1時間ほど漕いだ後は豪華なBBQのスタートですが、僕は昨日採ってきたイワガキを焼くのに働きましたよ。今時は無茶飲みする人はいないので静かなお話と食事でしたが皆十分に食べて満足です。お昼過ぎには再びカヤックを漕いで楽しみ2時まで遊びました。Imgp9219
この方もBBQ参加者ですが、颯爽とヨットを操りいずこかへ消えた。Imgp9217
大勢が色んな遊びを楽しめる三保の海は素晴らしい場所だと思います。

|

« 三保偵察(23日 土曜日) | トップページ | パドリング移動の新記録。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさんいただいた生カキの殻あけに大苦戦!電子レンジでチンすると言われたのを思い出しなんとかOK。スーパーで売ってるちびガキしか知らなかったので、ボリュームがあってでっかいのにびっくり!お腹いっぱいになりました。ありがとうございました。

投稿: むらたさん | 2015年5月26日 (火) 09時52分

むらたさんお疲れ様でした。おかげで楽しいBBQが出来ました。

投稿: pu-63 | 2015年5月27日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/61643513

この記事へのトラックバック一覧です: 三保でBBQ (24日):

« 三保偵察(23日 土曜日) | トップページ | パドリング移動の新記録。 »