« 山椒味噌作り | トップページ | 小鳥とピーナッツ »

三保に白鳥が?

午後の引き潮に合わせてイワガキ取りに行ったところ、いつもの浜辺に見慣れない大きな鳥がいてビックリ。Imgp8914
白鳥?のようだが人がいてもまるで気にならないようです。

Imgp8915
アサリ掘りの人の隣で水面に嘴を入れて何かを探す様子です。僕は初対面でしたがアサリ掘りの人に聞くと2月ごろから良くいるとのことでした。Imgp8916
カヤックで近寄っても動じる気配は有りません。野生の鳥とは思えないので動物園から逃げ出したのでしょうか。
白鳥と遊んだ後は沖へ漕いでイワガキ採りをしっかりとやりました。Imgp8917
今日は風も収まり水中も良く見えるので特大の貝が沢山採れました。

|

« 山椒味噌作り | トップページ | 小鳥とピーナッツ »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/61414280

この記事へのトラックバック一覧です: 三保に白鳥が?:

« 山椒味噌作り | トップページ | 小鳥とピーナッツ »