« 小鳥とピーナッツ | トップページ | タケノコ料理 »

木登り少女!

久しぶりにお日様が出たので運動しなくちゃとチャリで三保へ走る。三保ふれあい広場で珍しい光景に出合ったのでチャリを降りました。女の子が二人木の上で遊んでます!!。Imgp8931
怪しいおじさん?と思われないように気を付けて、お許しを得てから写真を撮らせてもらいました。今でもこんな子供がいるのだなととても嬉しくなりましたが、二人ともとても良い表情だったので顔をお見せ出来ないのが残念です。

東の風が強くて真崎海岸の釣り人は少ないので内浜に戻って観察します。Imgp8920
2馬力釣り師達はおしゃべりに夢中で船を出す気配は有りません。良い情報も無いだろうと聞きに行く気にもなれません。Imgp8919
しばらくすると水上バイクを降ろすグループが現れました。Imgp8923
見ていたがとても大変そうです。体力、財力、人力が揃わないと続かない遊びだと認識出来ました。Imgp8930
ミニボートが帰ってきたので釣果を聞きに行くと「鯛が1枚」とのことで、時期からマダイののっ込みが始まったようです。小物狙いの僕には無関係?だけどね。Imgp8926
猛スピードで出港して行く観光船らしきこの船を見るのは2度目です。チャーター船として来てるのでしょうか。帰りに近所の川で鷺を見ました。水温上昇でボラの稚魚が現れて無数に泳いでるのを狙うようです。Imgp8933
コサギ。Imgp8935
近頃は数が増えたアオサギです。

|

« 小鳥とピーナッツ | トップページ | タケノコ料理 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/61429488

この記事へのトラックバック一覧です: 木登り少女!:

« 小鳥とピーナッツ | トップページ | タケノコ料理 »