« タケノコ料理 | トップページ | 孤独な白鳥 »

ワイルドスピード スカイミッション

昨日は主役の一人が無くなったのでシリーズ最後かも知れない?と思いながら映画を観に行った。大雨にも関わらず入りは良くて席の半分近くがうまっていたのには驚きました。上映時間139分ととても長いが、これでもかとばかりに続くカーアクションに退屈はしません。これぞ娯楽作品というのでしょうか。エンディングにポールに捧ぐとの字幕が記されて、めちゃくちゃ元気な演技をしていたポール・ウォーカーはもういないのだと思いだしました。

庭は緑が濃くなり草も伸びるので手入れに忙しくなりました。Imgp8946
大雨にも負けずに頑張って咲いてるのは、球根釣鐘草です。Imgp8947
カラーの純白はまぶしいほどの白さです。
Imgp8948
サクランボは大豊作のようで数えきれないほどの実が付き収穫が楽しみだ。Imgp8949
小苗を植えて3年目の「南高梅」にもかなりの実が付いてます。

|

« タケノコ料理 | トップページ | 孤独な白鳥 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/61471659

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドスピード スカイミッション:

« タケノコ料理 | トップページ | 孤独な白鳥 »