« かもめおじさん | トップページ | 春本番 »

R15を二本続けて観た。

先週は「フィフティーシェイズ・・・・・・・・」を観たがSMがテーマでかなりきわどい裸シーンが多かったが、それなりに退屈せずに鑑賞した。(前の週に観たジョニデの映画がつまらなかったので取り返した気分)これは裸の為にR15指定だと納得。
今日の午後は庭仕事でもと思っていたが、あまりの強風で花粉が怖いので映画館へ避難とする。
「アメリカンスナイパー」は監督がクリント・イーストウッドというだけで観ることに決めていた。彼の作品で外れたことは無いので今回も期待してました。これも恋愛は絡むが主題は戦争で、戦いがいかに人を変え人生を奪うかがテーマのようです。かなり残忍なシーンが多いのでこちらは残酷さがR15指定となったものだろう。アルカイダ相手のイラク戦争が何だったのか考えさせられました。
映画は見だすと続けて行きたくなる。今回も予告を観て2本観たい映画が有りました。

|

« かもめおじさん | トップページ | 春本番 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/61229458

この記事へのトラックバック一覧です: R15を二本続けて観た。:

« かもめおじさん | トップページ | 春本番 »