« 桜の開花 | トップページ | 桜は見頃 »

空から海へ

午前中は紙飛行機飛ばしに行きましたが、県大広場は芝生に目土を入れるための工事車両が走ってます。Imgp8870
しかし立ち入り禁止では無いので無理のない範囲であそびました。

Sさんの知り合いの女性が二人楽しそうに飛ばしています。Imgp8872
工事車両が走りまわるし、人も増えてきて思い切り飛ばすことが出来ないので早めに終わりました。Imgp8871
帰宅後は次の予定が有るので11時に早お昼を食べて12時前にカヤックを持って出かけます。Imgp8874
目的の湾内には大型の浚渫船が入り意味不明な工事をやってます。見つかるとうるさいので目立たないように漕いで何とか目的の場所へ上陸。Imgp8875
潮が低いので牡蠣は塊で採れますが、後の始末を考えながら形の良い物を選んでキープします。イワガキのお土産を待つ人が多いのでたっぷりと採取し、きれいに洗ってから持ち帰りました。
午前中は空に遊び、午後は海で遊ぶ!なんて格好良すぎ、知らない人が聞けばセレブの生活と思わないかな?

|

« 桜の開花 | トップページ | 桜は見頃 »

紙飛行機飛ばし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/61331859

この記事へのトラックバック一覧です: 空から海へ:

« 桜の開花 | トップページ | 桜は見頃 »