« 桜は見頃 | トップページ | 庭は春の色 »

三保も春です

杉花粉はほぼ終わりと思われマスクを付けなくても大丈夫だ。チャリで走る時にメガネが曇らないので快適になりました。Imgp8891
旧三保駅広場の桜は見頃を迎えて上を見ながら散策する人がいました。

Imgp8887
高速小型ヨットですが風が弱いので浮かべることはなさそうです。それにしてもこの形だと空も飛びそうだ。Imgp8886
松の木には赤い目印が巻かれていますが何かの調査がされたようです。Imgp8883
真崎海岸には釣り人が20名ほど並んでますが10分くらい見ていても竿は曲がりません。海はまだまだ冬ですね。Imgp8885
10時カヤック釣り師が帰ってきました。釣果を聞くと「ホウボウ」が釣れたとのことで良かったですね。Imgp8888
大型のウッドカヌーを積みこんでいます。沼津ナンバーのトラックですが、何かのイベントで使うのかな。

|

« 桜は見頃 | トップページ | 庭は春の色 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/61350346

この記事へのトラックバック一覧です: 三保も春です:

« 桜は見頃 | トップページ | 庭は春の色 »