« 河津桜は八分咲き | トップページ | メタボな雀! »

はばたき飛行機

紙飛行機をネットで見ていたら面白そうなのを見つけたので一昨日注文した。今日届いたので早速作ってみたが、説明書通りに30分程度で完成しました。Imgp8817
左側が完成したパタパタ飛行機(商品名)ですが、室内でテストしたところ面白い動きでそこそこ飛びました。孫の土産に良さそうなので次に会う時にプレゼントしよう。

ついでに頼んだのが右側に有る箱入りのゴム動力飛行機です。箱を開けて説明書!を見れば英文だけで、日本語の説明書は有りませんとある。まあ何とかなるだろうと作り始めるが、間違えたりするのではかどらず完成まで2時間ほどかかった。Imgp8818
これもちょこっと遊ぶには楽しそうな気がします。

|

« 河津桜は八分咲き | トップページ | メタボな雀! »

紙飛行機飛ばし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/61209794

この記事へのトラックバック一覧です: はばたき飛行機:

« 河津桜は八分咲き | トップページ | メタボな雀! »