« 安曇野四人旅 | トップページ | 河津桜は八分咲き »

新種撮影

コゲラはたまに訪れるが落ち着かず動き回って短時間で消えるのでカメラで捕らえることは出来なかった。しかし今日はジージーとの鳴き声で直ぐにカメラを持って庭を見るとケヤキで動いてます。Dscf4324相変わらず動き回ってなかなかシャッターチャンスが無いが、なんとか2回は切ることができました。


Dscf4323
忙しそうに虫を探す様子だったが、見つからないようで間もなく飛び去りました。田舎でも無い?我が家でコゲラの撮影ができるのはうれしい事です。
午前中は2時間ほど県大広場で飛行機飛ばしをしてきました。Imgp8804
風が強かったので集まったメンバーは6人と少なめだったが、皆で楽しく遊びました。機体が風で流れるので長い距離を歩いたり、木にかかった機体を竿で落としたりと良い運動になった。

|

« 安曇野四人旅 | トップページ | 河津桜は八分咲き »

庭の四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/61190357

この記事へのトラックバック一覧です: 新種撮影:

« 安曇野四人旅 | トップページ | 河津桜は八分咲き »