« 三保の春 | トップページ | 三保のお散歩 »

チャーリー・モルデカイ

お気に入りのジョニー・デップの主演なので期待して見に行ったのだが、まったくつまらない映画でした。昔のドタバタ活劇を現代風に焼き直したと言えるような内容で退屈したままで出てきた。次はやっぱり手堅く楽しめそうなクリント・イーストウッド監督の「アメリカンスイーパー」になるかな?

今週は強い風の日が多くてK大広場へ飛行機飛ばしに行かずに終わった。そんな時には家で楽しもうと野鳥観察と飛行機作りに励みます。先ずは庭の鳥を!!Dscf4254
大スターのイソイヨドリの食事が終わるとすかさず現れて、オコボレにあずかろうと現れるのはヒヨドリだ。妻の菜園では野菜を食べるので、妻は天敵扱いですがなかなかの愛嬌者でも有ります。Dscf4259
努力してこんな体勢でミカンを食べる技も覚えました。
紙飛行機は奥が深くやればやるほど欠点が見えてきて新しい機体を作りたくなります。Imgp8759
昨日から作り始めた垂直上昇型の機体ですが、慌てずに明日出来上がれば良いと丁寧に作っています。

|

« 三保の春 | トップページ | 三保のお散歩 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/61131151

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリー・モルデカイ:

« 三保の春 | トップページ | 三保のお散歩 »