« 妻の初滑り | トップページ | 飛行機投げ »

くっきり富士山

雪が増えた富士山を三保から眺めようとチャリで出かけました。Imgp8700
たまに見かけるのですが、ユリカモメへの餌やりを楽しむ人です。周りをカモメに囲まれたらどんな気分なのだろう?。

真崎海岸から見る富士は雲がかかりちょっと残念です。Imgp8703
「地球」の背景は安倍奥の山ですが、真富士山より北側の山は雪化粧です。Imgp87021月は今日でお終いですが、チャリの走行距離は105kmでした。僕としては平均的な値と思います。
午後は出かけたついでにちょっと日本平の裾に足を延ばして眺めの良い所へ行ってみました。Imgp8707


|

« 妻の初滑り | トップページ | 飛行機投げ »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/61063773

この記事へのトラックバック一覧です: くっきり富士山:

« 妻の初滑り | トップページ | 飛行機投げ »