« 障子貼りツアー | トップページ | クリスマスフェスタ見学 »

インディーカー

10日の川崎からの帰りには足柄SAで休憩したついでに早かったが夕食とした。吉野家があるのでメニューを見ると10割ソバを売り物にしているようで、牛丼の吉野家とはまるで違う。吉野家は数年前に一度入った事があるが、牛丼は舌に合わず以後は敬遠してました。しかしこの店はイメージが違うので妻も此処にしようといい決めます。中でメニューを見ると「天重上」が美味そうで、しかも850円とは安い!と決定。5分以上待ちましたが出てきた天重は見本写真のとおりで看板に偽りなし。天ぷらも揚げたてで美味しかったです。街中の吉野家にもこんな店が有れば寄るのにと思いながら店を出ました。SAの屋内にはホンダのレーシングカーが斜めに飾られています。
Imgp8419
F-1カー?と思いながら説明を読むと「高木虎之助が乗ったインディーカー」となってました。そういえばそんなことも有ったなと思いだします。しかし何故この場所に有るのかと疑問は有りますが、虎之助が静岡県出身とあり地元なのでしょう。

|

« 障子貼りツアー | トップページ | クリスマスフェスタ見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/60794073

この記事へのトラックバック一覧です: インディーカー:

« 障子貼りツアー | トップページ | クリスマスフェスタ見学 »