« 蕎麦打ち名人in忘年会 | トップページ | 西風強すぎ!! »

紙の月

妻の希望も有り二人で15時前からMOVIXへ行く。宮沢りえが映画祭で受賞した作品なので見ごたえも有るだろうと思っての事です。しかし結果はつまらなかった!。
結婚生活に飽きてきた人妻がふとしたことで知り合う若者と付き合う。務める銀行の顧客の預金を着服して彼との遊びに使うが、ちょっとの間に一億近い金額となり同僚に知られることになる。窓を割って逃げ飛び出すが、飛び降り自殺と思ったら大間違いで、フィナーレは高飛びしたアジアの市場での場面で終わった。ベッドシーンも有るが、全体として退屈な内容だった。娯楽要素の少ない映画は僕には合わないようだ。

|

« 蕎麦打ち名人in忘年会 | トップページ | 西風強すぎ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/60754540

この記事へのトラックバック一覧です: 紙の月:

« 蕎麦打ち名人in忘年会 | トップページ | 西風強すぎ!! »