« カワハギはぼつぼつ | トップページ | 大型カワハギ!! »

カワハギのサイズアップ

風が強いがカワハギ釣りができるのもあと一月余りなので行くしかないのだ!とゆっくりと出かける。「IMGP8235.JPG」をダウンロード


9:30もう帰るカヤックが二艇と行き違うが、カワハギ釣りはゆっくりで良いのです。

おかしな荷物?を積んだ小型貨物船が停泊してますが、乗ってる物は何だろうか気になります。Imgp8238
9:50波が高くてやりにくいが係留して釣りの開始だ。Imgp8241
開始早々の当たりで釣れたのはイシダイです。Imgp8243
そしてカワハギも釣れます。Imgp8240
重々しい引きで上がってきたのは、予想通りのハコフグだ。Imgp8245
今期一番地味な服装の可愛い奴でした。Imgp8246
今期最大の25cmのカワハギも釣れました。Imgp8248
13:20帰ることにしますが近くへ移動してきたカワハギ狙いの釣り師にエールを送って岸へ戻りました。Imgp8251
釣果は15~25cmのカワハギ9尾、イシダイ5尾でしたがカワハギは少しだけ大きくなりました。

Imgp8253


|

« カワハギはぼつぼつ | トップページ | 大型カワハギ!! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/60619596

この記事へのトラックバック一覧です: カワハギのサイズアップ:

« カワハギはぼつぼつ | トップページ | 大型カワハギ!! »