« イコライザー | トップページ | 釣り納め »

雪化粧の富士山

家から見える富士山が今期初めてといえる美しさだ。午後はチャリで写真を撮りに三保真崎海岸に走りました。Pb211050
やはり富士山はこのくらいの雪があるのが一番良いと思う。Pb211051
サヨリも減ったのか、釣り人が少なくなりました。内海に戻ると相変わらずユリカモメは団体で羽を休めているが、海で遊ぶ人は一人だけでした。Pb211054
SUPを懸命に漕ぐのは女性のようですが、一人だけというのは珍しい。

朝は天気も回復したので草薙の広場へ行くことにしました。9:30に着きましたが今日は人が少なく集まったのは5人でした。Imgp8319
会長の説明を聞き飛行理論の勉強?をしています。Imgp8316
じっくりと調整するのも楽しみの内だ。会長はかなりの高齢ですが、飛行機を追って広いグラウンドを歩きまわる姿は若いですよ。Imgp8317
これは僕の格納庫。Imgp8318
一機は調子が良すぎて行方不明となり、二機はいくら調整してもダメなので破壊しました。時には数を減らさないと次が作れ無いのでこれで良いのです。


|

« イコライザー | トップページ | 釣り納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/60688946

この記事へのトラックバック一覧です: 雪化粧の富士山:

« イコライザー | トップページ | 釣り納め »